SSブログ

iPhone5 購入しました [その他・写真]

P1000460.jpg

私もついにスマホデビューと相成りました。 以前からiPhone5を待っていて、電池持ち最悪の前ガラケーを無理やり使っていて、ようやく9月21日に発売で23日に手に入れました。apple製品はipod やipadを持っているので、特に操作面で戸惑うこともないし、心配したバグも今のところ経験していません。写真はオリジナルではなくて透明のケースを装着したもの。白は裏面にグレー部分があってなかなかハイセンス、白黒つけるのに悩みましたが、白で正解かと・・・

P1000459.jpg

apple製品は重いものと思っていましたが以外に軽い。それに薄い。ただドックの形状が変わったのでアクセサリーの互換性が少し問題で、アダプタを購入しなければいけません。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。